

識別ミス発覚!

さっき何気なく「ピンキー」の写真を眺めていたら。。。

「なんかアヒル顔だよなぁ。。。こんな顔つきのTKGがいたなぁ。誰だっけ?」
「あ、2本線がこんな顔だった。まさか。。。ねぇ。。。」

と、2本線の画像と比べると。。。




ピンキー=2本線




でした。。。(汗)




3/18のピンキー、もとい2本線です。
pinky090318.jpg
pinky090318-2.jpg


2本線は良い画像がないのでお手数ですがこちらをご覧下さい。

顔の右側、左側とも同じ模様です。
最後に2本線を見たのが2007.4.23、新顔としてピンキーを発見したのが2007.5.16




ピッタリ合います




こんなに色が変わるとは(泣)




あとでピンキーを全て2本線に訂正しておきます。。。(泣)

Comment

2009.04.14 Tue 16:38  |  ご無沙汰です♪

いつも御世話になっております。
毎日、更新を楽しみにしておりサイトを訪問するのが日課になっていますが、ファンとしてはなかなか更新されないのが残念です(^^)
さて、今回はお願いがあって書きこみしました。
私のサイトで、イワアナとトウシマの眼上皮弁の微妙な違いを写真と供に紹介したいのですが、画像をお借りしてもよろしいでしょうか?
分かり易いように勝手にトリミングしたりしますが、それでもよろしければ是非お願いいたします!

新しいカメラいいみたいですね~!とっても鮮明な画像で、ますますこれからも楽しみにしています。
  • #uFCDMtHU
  • イズミユージ
  • URL
  • Edit

2009.04.15 Wed 12:13  |  どうぞどうぞ♪

いずみさん、こんにちは。(^^)

更新が止まっていてすみません。。。
お店との都合が合わなくてしばらく潜れずにいましたが、明日は潜りに行く予定です!
が、本日IOPは大荒れのようで、明日TKG達に会いに行けるかはとってもビミョ~です。。。(涙)

こんな画像でよろしければどうぞお使い下さいませ。
お役に立てれば幸いです。(^^)
  • #F7Kp.EL2
  • 大平
  • URL
  • Edit

2009.04.15 Wed 14:53  |  

ありがとうございます♪

では、勝手に選んで使わせていただきます(^^)
UPしたら、また報告しますね♪

私も明日は潜りに行きます(^^)
  • #uFCDMtHU
  • イズミユージ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://marinabi.blog49.fc2.com/tb.php/102-9ab69313

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

トウシマコケギン

Author:トウシマコケギン
TKGワールドへようこそ!

TKGとはトウシマコケギンポという海の魚の愛称です。
ここは伊豆半島は伊豆海洋公園のオクリダシの入り江のフタコブ岩で暮らしているトウシマコケギンポの観察日記です。
さてさて、今日のTKGは?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

