スポンサーサイト


TKGには会えず。。。

16日に潜ったのですが。。。
TKGのいるIOPはオープンしていましたが、まだうねりが入るということで、安全策で黄金崎へ行きました。
次回は22日に潜りますが、IOPで潜りたいなぁ~、潜れるかなぁ~。
もうTKGの幼魚も現れている筈です。
さて、どうなることやら。。。

Comment

2009.04.20 Mon 11:22  |  

いつも御世話になっております。
画像をお借りして、トウシマとイワアナの違いについて、私のBlogで書かせていただきました。
http://blueworld.moe-nifty.com/blue_world_01/2009/04/post-ce94.html
表記にまずい点などございましたら、ご指摘下さい♪
これからもよろしくお願いいたします(^^)
  • #uFCDMtHU
  • イズミユージ
  • URL
  • Edit

2009.04.20 Mon 12:05  |  

こんにちは。
ブログ拝見しました。
私の画像を使っていただけてとても嬉しいです。
デジカメにして良かったです。(^^)
イワアナ情報楽しみにしています!
  • #F7Kp.EL2
  • 大平
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://marinabi.blog49.fc2.com/tb.php/103-ba0ecbc8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

トウシマコケギン

Author:トウシマコケギン
TKGワールドへようこそ!

TKGとはトウシマコケギンポという海の魚の愛称です。
ここは伊豆半島は伊豆海洋公園のオクリダシの入り江のフタコブ岩で暮らしているトウシマコケギンポの観察日記です。
さてさて、今日のTKGは?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

