スポンサーサイト


リクエストにお応えして(笑)、動くTKGです

動くTKG ハッカケとコロンのケンカをアップしました。

前回の記事のハッカケとコロンのケンカのシーンです。
これまで動くTKGで使用していたDTIブログはワイドになると粗くてどうしようもなくて、今回は動画SNS zoomeにしてみました。
ちょっとだけマシになったかな?

Comment

2008.03.05 Wed 14:30  |  

早速のUPありがとうございます♪

想像していたよりもゆっくりしたペースで、なんだか可愛いケンカですね (^^)

また貴重なシーンを楽しみにしています!

2008.03.05 Wed 21:45  |  

こんなのは二度と撮れないかも、です。
貴重なシーンは本当に一期一会ですね。
もっと撮影技術を磨かなければ。。。
  • #F7Kp.EL2
  • 大平
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://marinabi.blog49.fc2.com/tb.php/69-e5fc93e6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

トウシマコケギン

Author:トウシマコケギン
TKGワールドへようこそ!

TKGとはトウシマコケギンポという海の魚の愛称です。
ここは伊豆半島は伊豆海洋公園のオクリダシの入り江のフタコブ岩で暮らしているトウシマコケギンポの観察日記です。
さてさて、今日のTKGは?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

