スポンサーサイト


ニュースです!

去る3/20に五反田映像祭 Vol.6 が開催されました。
このTKGプロジェクトでお世話になっているマリンライフナビゲーションのオーナーの瓜生さんもムービー・スライドの部で作品を出展されました。
作品のテーマはなんと、「TKGプロジェクト」。
そして、結果は。。。




審査委員 荒俣宏 特別賞
「TKG PROJECT」瓜生 知史




おめでとうございます!
ばんざ~い!ばんざ~い!




マリンライフナビゲーションの掲示板に受賞された瓜生さんのコメントが載っています。
まさかこんな賞がいただけるとは夢にも思っていませんでしたので本当に嬉しいです。
この作品ではフタコブ岩の主の「ハッカケ」がおしゃべりし、私もちょこっと出演しています。(笑)
って実は私はまだ完成作品を見ていないのです。早く見たいなぁ~。




Comment

2008.04.12 Sat 01:05  |  

こんにちは!作品、拝見しました^^
5年間、観察されてきたなんて、すごいですね!
私も、いろいろ勉強させてもらいます。
これからも、楽しみにしています!パチパチパチ(^;^)/

2008.04.12 Sat 19:57  |  

すぷぅさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
まだ5年間、もう5年間、長いような、短いような。。。
さてさて、いつまで続くのでしょうか?(笑)
きれいな写真もない、たった一種類の魚しか出て来ないこんなマイナーなブログを見ていただいて、本当に感謝です。
どんなふうに書けばTKGの面白さを伝えられるかなぁといつも考えています。
これからも頑張りますね!(^^)
  • #F7Kp.EL2
  • 大平
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://marinabi.blog49.fc2.com/tb.php/72-ebb01a5a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

トウシマコケギン

Author:トウシマコケギン
TKGワールドへようこそ!

TKGとはトウシマコケギンポという海の魚の愛称です。
ここは伊豆半島は伊豆海洋公園のオクリダシの入り江のフタコブ岩で暮らしているトウシマコケギンポの観察日記です。
さてさて、今日のTKGは?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

